店主の日々の出来事,  未分類

新メンバーのパグのきみちゃん

久しぶりの投稿になってしまいました😅

今年4月から実家に新メンバーがやってまいりました…✨🛖

パグ犬のきみちゃんです🐶🍳

きみちゃん♪

かなりの、

おてんばパグ♀なので、実家に帰っては目が離せない日々を送っております😅

パグは臭くて頑固で病気がち、暑さにも寒さにも弱く毛も沢山抜ける…世の中的には飼いづらい、候補にあがらない犬のようですが、何故だかうちへ(笑)そんなタイミングだったのかな 😆

パグが頑固とゆう意味は

天真爛漫で純粋な、でも自分が納得しない事はテコでも動かない。

やるかやらないか、Yesかnoかの2択。見ていて清々しいし、そんなきみちゃんに私はちょっと憧れます(笑)

遊ぶことにも本気…!

そんなこんなで下半期、秋晩に近づいてしまったところであります…😓メンバーが増えた事でとても刺激と発見の多い2023年でした😌

2024年もパグと共に楽しい1年に、

そしてヘナ美容室ピリカメノコとしてもよりバージョンアップしていきたいと思います🎵

皆さまにとっても今日も楽しい1日を…!👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です