美容室のお知らせ

こんな時だからこそ髪にヘナを…。

コロナウイルスでの長い自粛生活で、美容室へ行くことに躊躇いやストレスを感じていないでしょうか?

●毛先がパサパサしてきた…

●白髪がどんどん目立ってきた!

「早く美容室でカラーやトリートメント、ボリュームの出るパーマをかけたい!」など葛藤されていませんか?

 

でも、そんなあなたの根元の髪の毛をよく観察してみてください…🔍

 

ハリコシのある、いつもよりちょっとだけ元気な髪が生えてきてませんか?

それは、定期的に施していたパーマやカラーの薬害を受けることが無くなった、頭皮の喜びサインなのかもしれません…!☺

 

そのままパーマやカラーから卒業できれば、丈夫で健康な髪の毛があなたの頭に戻ってくることと思います。

 

今こそ手放す自分を見つめなおす身体の声を聞いてあげる時なのではないでしょうか?✨

先ずはこの家にいる時間を、ゆったり過ごしてみましょう!

 

普段の生活の中で何となくやり続けていた事が、コロナの自粛でできなくなった。でもそれは、無くても案外支障がない事なのでは?と気づいたりするかもしれません。

美容室での色々な施術もその一つと思うかもしれないのです(;’∀’)

 

こんな時だからこそ、ヘナとカットのシンプルな施術に変えてみませんか?

ヘナは、自分(自宅)で安心してできる唯一無二の癒しのカラー材なんですから(^’^)

 

ピリカメノコでは皆様のお悩みを少しでも軽くできるお手伝いが出来たらと想っております。

今ある時間を、意味ある時間にしていきましょう...!✨

先ずは何より、皆様の安全と健康を心からお祈りいたします🍃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です