店主の日々の出来事

秋のバイクツーリング

こんにちは☺ピリカメノコ三浦です!

先日、お休みをとって日帰り小旅行に行ってまいりました☺

趣味の1つでもあるバイクツーリングでのレポートになります♪

 

 

今回の目的地は栃木&群馬!

先ずは集合先の佐野インターで佐野ラーメンを堪能しました♩早朝から食べるラーメンはとっても贅沢!?に感じました(笑)佐野ラーメンは味もやわらかで素朴でおいしい(*^-^*)冷えた身体も一気にポカポカになりました☺

その後、お仲間と集合してみんなで出発!日光いろは坂で紅葉を楽しみ、戦場ヶ原の景色を堪能。そのまま金精峠を使い群馬県へ縦断しました(*^-^*)

 

戦場ヶ原の美しい景色

吹割の滝

滝の側にあるおいしい十割そばでした🍚

いろは坂をバックにおつまみも🍽

さすが北関東(´Д`)!冬の気配を感じさせる寒さと荒々しい山々、紅葉も終わり始めていましたが、天気に恵まれ秋の自然をしっかり満喫できたツーリングでした!(*^^)

 

たまにこのような髪以外の情報や出来事もお伝えしていきたいと思っております(^-^)ではまた気まぐれに…✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です