美容室のお知らせ

本格珈琲始めました☕

皆様こんにちは(^’^)

つい先週から、ピリカメノコのご近所さんの

本格焙煎珈琲のやまびより珈琲さんと、土曜日限定でコラボレーション始めました!!☕✨

ヘナの置き時間に、珈琲職人の香り高い一杯(ハンドドリップ珈琲)を楽しむことができます☕♪

 

お値段も、HOT200円ICE300円…!とてもお安すぎます…(/_;)

 

メニュー表です♩
メニュー表です♩

 

至福の時を楽しみたい方は、土曜日12時~17時を狙ってピリカメノコにご来店ください!

なんといっても、うちのお店から歩いて1分なので(笑)、施術後にふらっと一服するのもオススメです(^’^)☕✨

やまびよりさんの詳細も載せておきます↓✨

 

https://yamabiyoricoffee.amebaownd.com/←ポチっと覗いてみてね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です