美容室のお知らせ

緊急事態宣言解除に伴いまして…新しいお店の形とは?

こんにちは(^’^)

4月7日から始まり、約2か月の長い自粛期間が1段落終わりました(> <)

第2波も噂されていうようですが...

先ずは自分に『おつかれさま!!』です!

我慢していたこと、抑えていたことを出来る範囲で開放していかないとですね!( ^^)

我慢ばかりだとストレスで心が不健康になってしまいます。心が不健康なままだと身体に返ってきます…!

我慢していた外食、ショッピング!旅行観光、映画館やマッサージ、スポーツに美容室! なんて...✂✂✂

この自粛期間で様々なお店が『コロナに負けてたまるか!』と工夫をこらして皆様を安心して迎え入れる準備をしているはずです!( ^^) _みんなで少しずつ、踏み出していけたらいいなと思います。

ピリカメノコでも消毒用具等設置、マスク着用の、換気をして対応させて頂きます。

ただ、ヘナの置き時間は1時間!普通のカラーリングと比べると3倍くらい長いです。

 

なので、長時間の施術が不安な方には、

●ヘナを塗布したまま帰って頂くメニュー

(ピリカメノコでヘナをされた方、パッチテスト済みの方)

●お店でお粉(ヘナ)を購入してご自宅でゆっくり美髪再生を楽しむ

●お電話、ラインにてお粉(ヘナ)の注文配送

このような対応もさせて頂きます!お気軽にお問い合わせください(^’^)おすすめはやっぱりご自宅でのヘナです!リラックスできますし、少し置きすぎちゃっても大丈夫◎コスパもとても良いです◎

勿論サロンでも、ヘナのメニューは引き続きさせて頂きます!( ^^) 

今後も皆様の、髪の健康へのお手伝いができるよう努めて参ります!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です