美容室のお知らせ

最近のお店の中は…

こんにちは(^’^)桜の開花が間もなくの時期になりました♩今年も各地控えめなお花見になりそうですね⚘⚘飯能では色んなお花や山菜が咲き乱れるので楽しみです。

ピリカメノコでは、最近も相変わらずのゆったり営業をしております…☺

最近は、野菜やアイヌ刺繡販売を始め、グラノーラやハーブティーなどありとあらゆるジャンルが増えてきております(^’^)

髪は切らずに、

アイヌ刺繡を見に来たり、野菜とグラノーラを買ったり…(^^)ヘナのお粉を買うついでに今晩の食材なんかを…!目的は人それぞれです(^’^)✂🥬🍅

大人気!大人味のグラノーラ♩

一言で「美容室」とは言い切れないお店に変化してきております(^’^;)

新作のブックカバーとイヌのお人形♩

 

今後も身体に優しい、ちょっぴりトキメクようなアイテムをお届けしていけたらと思っております♪皆様のご来店お待ちしています。

 

白い扉が目印です!                                       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です