美容室のお知らせ

初めまして

ヘナ専門サロンをオープンします!

こんにちは、ピリカメノコ店主のムツミと申します。

 

 

まずお店の名前、ピリカメノコとはアイヌ語で美しい女性とゆう意味です。元の家系が北海道でしたので、少し馴染みのあるアイヌ語でお店を表現してみたいと思い名前をつけました★東京で13年のサロンワークから、色々な美しさの表現を学びましたが、たどり着いたことは原点に返り

『素材を美しく活かしてあげる事』

髪が健康でたおやかに伸び伸びとしているだけで美しく見えます。

健康な髪こそが最高のデザインだと思います。

この考えになったきっかけは「本物のヘナ」に出会えた事からです。ヘナは髪にも身体にもやさしい、ずっと安心して続けられる美容法。そして環境にもやさしいです☆身をもって実感し、今も学んでおります。このヘナの素晴らしさ、使い方を皆様に正しくお伝えしていきたいと思っております。どうぞ皆様の中の「美しい」を問いていただくきっかけにできればと思います☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です